「餃子!餃子!餃子!やっぱり餃子はコレ‼️ 〜餃子の王将〜 」◯ グルメ

f:id:mkmk147258369:20191112201246j:image

¥220+税

写真は三人前なので、×3です。王将の餃子は安い、うまい、ボリューミー、まさに三拍子揃っています。


f:id:mkmk147258369:20191112201242j:image

ちょっとピンぼけしていますが…、この具のボリューム感とジューシーさ、伝わるでしょうか?とにかく具はたっぷりです。キャベツ、ニラ、肉、そしてニンニク🧄、パンチの効いた味です。ニンニクを食べると本当に元気になったかどうかは分かりませんが、元気になった気がします(笑)


f:id:mkmk147258369:20191112201238j:image

私のこだわりは餃子のタレの二段階活用です。まず最初はタレ+ラー油で白飯と一緒にガッツリ食べ進めます。半分ぐらい食べたらお酢を入れます。白飯を完食したらさらにお酢を加えてお酢比率がかなり高まった状態で最後の餃子を食べます。お酢まみれの餃子は意外とあっさり食べれてオススメです!途中で味変すれば三人前もペロリです(笑)