「満足‼️豚肉を400グラム以上食べると肉だけでもお腹いっぱいになりました!」◯ グルメ

f:id:mkmk147258369:20191112201210j:image

無性に肉が食べたい!って時はありませんか⁈私はあります、たまに…。そして嫁が実家に帰っているタイミングはビッグチャンスです(笑)

 

f:id:mkmk147258369:20191112200243j:image

スーパーを徘徊していると、見つけました半額コーナー!うーん、豚だけど肉は肉だし、OK、ということで3パックお買い上げ。家に帰ってすぐに焼きます!


f:id:mkmk147258369:20191112200241j:image

まずはトンテキ用の豚肉から!結構な厚みですので焼くのに時間がかかります。ですので最初に焼きました。


f:id:mkmk147258369:20191112200247j:image

続いてロース薄切り、薄いのですぐに火が通ってきます。この段階で塩胡椒をしてつまみ食い!

 

熱々の肉最高‼️

 

いや〜、うまいですね〜。やはり料理は出来立てが一番!


f:id:mkmk147258369:20191112200237j:image

続いて焼肉のタレをかけてさらに焼きます。これもまたうまい‼️塩胡椒もうまいですが、焼肉のタレも間違いありません!

 

豚肉は安いし美味いし最高です!しかも半額で食べれてさらに美味しく感じました(笑)