「毎月29日は肉の日‼️マクドナルドでも肉の日限定クーポン配信!」◯ グルメ

f:id:mkmk147258369:20190929144325j:image

朝マックメガマフィンセット(メガマフィン+ハッシュポテト+ドリンクM)が通常550円のところ、29日限定で480円に!う〜ん、今までは肉の日といえば100円引きぐらいになってた気が…、まぁ安くなってるので文句は言えません(笑)

 

そして朝からメガマフィンにガッツきます!パティ二枚のこのボリューム感、最高です!阿部慎之助も最高です!

(野球ファンじゃない方すいません…)


f:id:mkmk147258369:20190929144330j:image

ちょっと汚い写真ですが…、これがメガマフィンの最高の瞬間です。2枚のパティに挟まれたチーズ、ケチャップにまみれたベーコン、その全てを一口で頬張る瞬間の幸せ、最高です!

 

f:id:mkmk147258369:20190929150328j:image

こんなにヤバそうなビジュアルですが、炭水化物は31.2gです!おにぎり1個よりも少ないですよ。

 

肉の日には肉を堪能しましょう!ホントは焼肉食べたいですが(笑)