「倍グランベーコンチーズ(マクドナルド)」◯ グルメ

f:id:mkmk147258369:20190924221909j:image

¥490

グランベーコンチーズの夜マックでバンズ二枚バージョンです。いつもは無性にハンバーガーが食べたい🍔時はダブルチーズバーガーの夜マックですが、今日は気分を変えてみました。

 

f:id:mkmk147258369:20190924222249j:image

うーん、パティも分厚いですがバンズも分厚い…。私の理想はパティ分厚い、バンズ薄い、ですが。そうはうまくいきません(笑)

 

f:id:mkmk147258369:20190924222422j:image

分厚いパティは食べ応えバツグン!肉肉しさもかなりあり満足感はあります。他のバーガーに比べてタマネギも多いように感じます。

 

ただし、バンズがやたら分厚いのが私的にはマイナスですね。個人的にはダブルチーズバーガーの夜マックの方が好きですね。

 

ちなみに、炭水化物は35.5gですのでロカボ目安の40g以内です。

f:id:mkmk147258369:20190925000433j:image