「ベルキューブ、チーズ好きのためのセレクト(3フレーバー×5個)」◯ グルメ

f:id:mkmk147258369:20190922122459j:image

¥300

キューブ型のチーズが3種類、15個入っています。

◾️カマンベール入りチーズ

◾️香ばしいエメンタールチーズ風味

◾️チェダーチーズ入り


f:id:mkmk147258369:20190922122503j:image

15個全部食べても炭水化物は5.6gです!チーズなのでカルシウムも結構取れます。


f:id:mkmk147258369:20190922122454j:image

パッケージを開けてみるとこんな感じです。なかなか可愛らしい中身です。3種類のフレーバーはそれぞれ色分けされているので分かりやすいと思います。


f:id:mkmk147258369:20190922122449j:image

コレが中身の写真ですが、色的にはどれもほぼ同じです。味は、カマンベール入りとチェダー入りはいつものよくあるチーズの味ですが、

 

香ばしいエメンタールチーズ風味

 

だけは全くの別物でした。食感と味がかなり違います。

 

食感=トロける感じの柔らかさ

味=甘みを感じるほどのまろやかさ

 

いや〜、確かにチーズ好きにはたまりませんね。エメンタールチーズというのは良く知りませんが(笑)、これはめちゃくちゃ美味しかったです!