「ロカボなおやつ、不思議な新食感チーズ好きのための濃厚チーズ」◯ グルメ

f:id:mkmk147258369:20190725202626j:image

目次

  1. 気になる糖質は?
  2. 気になるお味は?
  3. まとめ

 

気になる糖質は?

 

f:id:mkmk147258369:20190725202849j:image

炭水化物はなんと、3.8gです!お菓子で3.8gなんて今まで見たことがないです。

 

具体的に糖質は書かれていませんが、ほぼ炭水化物と同じと考えていいと思います。

 

チーズ好きの…、という名前ですがパッケージで低糖質をアピールすればもっと売れそうな気がします!

 

気になるお味は?

 

f:id:mkmk147258369:20190727182849j:image

パッケージを開けると中身はこんな感じです。一口サイズの小さなチーズのお菓子が入っています。

 

f:id:mkmk147258369:20190727182852j:image

一口食べた感想は、

 

チーズが濃い‼️

美味い‼️

 

この2つです。まず、パッケージの裏面にも書かれていますが凝縮感がハンパないです!

 

とにかくチーズ🧀が濃い‼️どうやったらこんなに濃くなるのかが不思議です。(特許出願中?)

 

写真の通り中は結構空洞があってパフパフした感じです。この食感とチーズの濃さ、クセになりますね。

 

まとめ

 

こんなお菓子は始めて食べました。ロカボダイエット中には最適なおやつだと思います。

 

量はちょっと少ないですが…