「ロッテリアのダブル絶品チーズバーガーが本当に絶品だった‼️」◇ 日記

f:id:mkmk147258369:20191006163802j:image

¥610(ドリンクM付き)

グノシーのクーポンをなんとなく眺めていると、なんだかそそられるメニューが!ロッテリア絶品チーズバーガー、非常に気になるネーミングです(笑)

 

包材にはそのまま絶品チーズバーガーと書かれています。なんとなくゴージャスな感じのする金色?(黄土色?)です!


f:id:mkmk147258369:20191006163759j:image

いよいよダブル絶品チーズバーガーとご対面!この重量感です!実は注文した時に、

 

店員さん

「5〜6分かかりますがよろしいでしょうか?」

 

と聞かれましたので、手の込んだモノを期待してしまいますが、その期待を裏切らない見た目です。なんとなく手作り感を感じるハンバーグ。分厚くてゴツゴツした感じの見た目です。そしてイザ、実食!


f:id:mkmk147258369:20191006163810j:image

伝わりますでしょうか、このハンバーグのジューシーさ‼️肉汁が溢れています!

まさかロッテリアでこんなにジューシーなハンバーガーを食べれるとは思いませんでした。

 

結構胡椒が効いていますので、大人向きな味付けかもしれません。個人的にはバンズはもう少し薄い方がいいです。フワフワで分厚くボリューム感のあるバンズです。パティが分厚いのでそれに合わせてバンズも分厚くしているのだと思いますが。


f:id:mkmk147258369:20191006163806j:image

熱々のハンバーガーの中でトロトロに溶けたチーズ、これがまた絶品です‼️

このチーズ🧀にまみれたパティを頬張る時の幸福感、最高です!

まさに絶品チーズバーガーだと思います!

 

ちなみにクーポンなしで購入するとドリンクとセットで850円しますので、グノシークーポンを使うことをオススメします。

f:id:mkmk147258369:20191006170249j:image