「ブランのもっちボール北海道ゴーダチーズ6個入り 〜ナチュラルローソン〜 」◯ グルメ

f:id:mkmk147258369:20191013100422j:image

¥130

低糖質パン=味が薄くて満足感が得られない、というのが私の今までのイメージでした。しかしこのパンはその私の先入観をいい意味で裏切ってくれました。


f:id:mkmk147258369:20191013100419j:image

糖質は1個あたり2.7gですので6個食べても16.2gです。一食40gと考えるとだいぶ余裕があります。


f:id:mkmk147258369:20191013100425j:image

見た目はよくあるプチチーズパンですが、食べてみると…

 

めちゃくちゃチーズが濃い‼️

濃厚な味わい‼️

 

低糖質パンとはとても思えない濃厚さです。というか普通のチーズ系のプチパンより美味しいと思います。濃厚系のチーズパンが好きな人には絶対にオススメです!!

 

この満足感で糖質がたったの16.2gなんて、最高です!