「続編:ごはん処かつ庵糸満店のカツ丼」◯ グルメ

f:id:mkmk147258369:20190707144551j:image

目次

  1. 前回のかつ庵記事
  2. カツ丼
  3. まとめ

 

前回のかつ庵記事

 

https://www.mkmkyh.work/entry/2019/07/01/001026

 

前回訪店時はとんかつ定食を食べましたが、これがなかなかのレベルでしたので再訪しました。

 

地元の人からも安くて美味いと聞いて今回はカツ丼をチョイス。店内を見回しても結構カツ丼率高いです。

 

カツ丼

 

f:id:mkmk147258369:20190707212521j:image

¥490(税抜き)

味噌汁付きで490円、安いです。しかもこのボリューム感です。

 

見るからに玉子にも味が染みていて美味しそうです。玉子の半熟具合もたまりません!

 

f:id:mkmk147258369:20190707212948j:image

カツ丼の味付けは結構濃いめです。甘辛いクセになる味です。ご飯がどんどん進みます!

 

前回食べたとんかつ定食も美味しかったですが、今回のカツ丼の方が味もコストパフォーマンスも上ですね。

 

まとめ

 

沖縄に来て、未だに美味しくない店に出会ったことはありません。まだまだ色んなものの食レポは続けていきます。

 

仕事がいよいよ忙しくなってきて、ブログを書く時間がなくなってきましたが…