「和風ぽてとさらだ半熟玉子のせ 〜セブンイレブン〜」◯ グルメ

f:id:mkmk147258369:20191229220633j:image

¥235(税込み)

最近セブンイレブンでは小さめのカップに入ったサラダが増えてきているように思います。その中でも前から気になっていたのがコレです。

和風というのが果たしてどんなものなのか??興味本位で手に取りました。


f:id:mkmk147258369:20191229220641j:image

パッケージを開けるとまず視界に入るのは半熟玉子です。次に玉ねぎと緑の野菜たち。肝心の和風ぽてとさらだは上からはほとんど見えません。


f:id:mkmk147258369:20191229220650j:image
f:id:mkmk147258369:20191229220644j:image

表面の野菜と半熟玉子を避けるといよいよ和風ぽてとさらだの登場です!醤油が入っているのか?ぽてとサラダの色は茶色です!そしてその上にはかつおぶし!!これぞ、という感じですね。

 

お味の方は…、

 

出汁が効いていて醤油とみりんぽい味付けでかなり美味いです‼️

 

いや〜、これはハマりそうですね。


f:id:mkmk147258369:20191229220638j:image

さらに見てください、この半熟玉子の輝き‼️たまりませんね!和風ぽてとサラダに半熟玉子を乗せて口の中に…、

 

コングラチュレーション‼️

 

めちゃくちゃ美味いです。


f:id:mkmk147258369:20191229220647j:image

これだけ美味しくて満足で、なんと糖質は12.0gです!これはマジでリピート確実です、ご馳走様でした!!