「リンガーハットの長崎ちゃんぽん、ロカボバージョン 〜エースコック〜」◯ グルメ

f:id:mkmk147258369:20191229215119j:image

エースコック×リンガーハットです。リンガーハットの野菜たっぷりのちゃんぽんは結構好きで、最近はあまり行きませんが昔は結構お世話になっていました。この商品も糖質30%オフで、一食あたり30.2gとかなりの低糖質になっています。

ちなみに年越しに食べようと思っているマルちゃんのそばは53gでしたので、今回のちゃんぽんはその半分強の糖質しかないということになります!


f:id:mkmk147258369:20191229215116j:image

麺はCoCo壱カレーラーメンと同様のノンフライ麺です!コシがある感じで美味しいです!

 

スープはリンガーハットのお店で食べる長崎ちゃんぽんを彷彿させるまろやかなとんこつ味です。

 

お店と圧倒的に違う部分は具材ですね。カップラーメンなので仕方ないですが、お店で食べる長崎ちゃんぽんの醍醐味は山盛りの野菜だと思うので、その部分ではやはりお店レベルとはいきません。

 

でも、麺もスープも低糖質とは思えないクオリティです!家で野菜炒めを作ってこの長崎ちゃんぽんに乗っければ、かなりお店に近付くと思います!!