「倍ビックマック(夜マック)の破壊力‼️ 〜マクドナルド〜 」◯ グルメ

f:id:mkmk147258369:20190929194552j:image

マクドナルドでは17時以降はプラス100円でパティが倍になるサービスを行っていますが、元々ボリューミーなビッグマックを倍にするとどうなるのか??気にはなっていましたが、チャレンジしてみました!

 

f:id:mkmk147258369:20190929194827j:image

正直、想像以上でした…。今までダブルチーズバーガー🍔やベーコンレタスバーガーなどいろんな種類の夜マックを試してきましたが、ビックマックの夜マックは、

 

破壊力がハンパない‼️

 

見た目、持った時の重量感、すべてが今までのハンバーガーとは次元が違います。そしてお味の方は…、美味い‼️

ダブルチーズバーガーと同じくパティは4枚ですが、レタスやピクルスが入っている分ビッグマックの方がボリューミーです。

 

一つだけ感じた課題は、ソースが若干足りないということです。間にバンズが挟まっていることもあり、ダブルチーズバーガーより若干味付けが薄くなってしまいます。夜マックにする時は少しソースを多めにしてもらった方がいいかもしれません。

 

しかしこれ1個で満足感はかなりありますね。サイドメニューを頼まなくても十分お腹いっぱいになります。サイドメニューを頼まなければ逆に安上がりかもしれません。

 

f:id:mkmk147258369:20190929195905j:image

スマニュークーポンを使うと340円、夜マックにするとプラス100円、合計440円でこの超デカイビックマックが食べれます。しかも…

 

f:id:mkmk147258369:20190929200040j:image

炭水化物は42g、若干40gは超えますがこんなにジャンキーなものをガッツり食べてこの炭水化物はかなり魅力ですね。

 

肉肉しいハンバーガーを頬張りたい時は是非倍ビックマックを!おススメです!