「京みぶ菜と油揚げの豚鍋(柚子胡椒)は低糖質なうえにめちゃくちゃ美味しい‼️ 〜セブンイレブン〜」◯ グルメ

f:id:mkmk147258369:20200117141325j:image

¥505(税込)

セブンイレブンの新商品です。一人でお鍋を食べることはあまりないので、手軽にコンビニで鍋料理を食べれるのは嬉しいですね。鍋は野菜をたっぷり摂ることができますし何より低糖質なことも嬉しいです!


f:id:mkmk147258369:20200117141321j:image

糖質はなんと11.3g‼️これはかなり嬉しいですね!カロリーも232キロカロリーとかなり抑えられます。


f:id:mkmk147258369:20200117141333j:image

パッケージを開けるとこんな感じです。大きな油揚げ、たっぷりの豚肉、彩りの良い野菜もたっぷり入っています!


f:id:mkmk147258369:20200117141330j:image

まずは油揚げです。結構分厚い油揚げは、口に入れると…

 

染みまくったダシがジュワ〜と溢れ出します‼️美味い‼️

 

ダシの染みた油揚げがこんなに美味しいとは…、そして野菜たちとの相性も抜群です。一緒に食べるとたまりません!


f:id:mkmk147258369:20200117141314j:image

豚肉、これも最高にダシの染みた状態になっています!脂身と赤みのバランスも良くて旨みが溢れ出します。もちろん豚肉も野菜との相性は抜群です!


f:id:mkmk147258369:20200117141310j:image

そして最後に野菜です。クタクタにダシの染みた白菜、人参。少し食感の残っている京みぶ菜、など鍋は野菜が主役ですが、めちゃくちゃ美味しかったです!量も思った以上に入っていて大満足です!


f:id:mkmk147258369:20200117141317j:image

一滴も残らず…。

ご馳走さまでした!!