◾️ブログの方向性

f:id:mkmk147258369:20190117210240j:image

 

基本的には4つのジャンルを日々綴っていこうと思います。全部読んでもらえたら嬉しいですが、興味のあるものだけでも読んで頂ければと思います。

(写真と本文は関係ありません、ちなみに丸亀城です)

 

☆ お得情報(◯◯◯◯)

◎ 投資情報(◯◯◯◯)

◯ 旅・グルメ(◯◯◯◯)

◇ 日記(◯◯◯◯)

 

タイトルをこの4つに分けて更新していきます。それぞれについて私の考え方を少しお伝えします。

 

☆ お得情報

基本的にはポイント集めやアプリ、お得なサイトの紹介などを行なっていきます。ちょっとした小遣い稼ぎに、貯めたポイントで旅行に、と塵も積もれば作戦です。

 

◎ 投資情報

私のスタンスは、長期投資です。短期で利益を取りたい方向けではありませんのでご了承下さい。

投資にリスクはつきものですが、何をもってリスクと判断するのか、リスクヘッジの仕方等についても書いていきます。

 

◯ 旅・グルメ

ただ単に旅行に行くのが好き、食べることが好きなので…

あとは仕事でも色んな場所に出張したりもするのでおススメの店もご紹介できればと思います。

 

◇ 日記

オッサンの日記なんて読みたくないと思いますが…日々の生活の中での発見などがあれば書かせて頂きます。

 

と色々書きましたが、ブログは超初心者🔰なので右も左も分かりません。とにかく今は毎日書き続けることを目標にしています。

 

1人でも多くの人に読者になってもらえるように頑張りますのでよろしくお願いします!