「チョコ味なのに糖質たったの4.3g‼️チョコレート味ローストアーモンド」◯ グルメ

f:id:mkmk147258369:20191216161812j:image

糖質制限をやっているとたまに甘いものを身体が欲します。そんな時にありがたいのが低糖質なお菓子たちです。基本的にはカカオ比率の高いチョコや、低糖質食材を使ったクッキーなどがあります。そんな中、今回紹介するのはチョコレート味のローストアーモンドです!


f:id:mkmk147258369:20191216161819j:image

見た目は結構チョコっぽいんですが、チョコでコーティングされているわけではありません!うっすらとチョコ味の粉末がまぶされている感じですが、味わいとしてはしっかりチョコを感じることができます‼️甘さも結構あって、ナッツを食べているというよりもチョコ味のお菓子を食べている感覚です。私的には糖質20gぐらいいっちゃったかな??と思うぐらいのお菓子食べた感があります!しかし…、


f:id:mkmk147258369:20191216161816j:image

糖質は驚異の4.3gしかありません‼️これはかなり嬉しい数値です!!

 

間食にはもってこいの商品です!甘いものが食べたい衝動に駆られた時は是非お試しください!!