「低糖質ランチ‼️イオンでサラダと惣菜を食べる!」◯ グルメ

f:id:mkmk147258369:20200119170058j:image

海老とブロッコリーのサラダ

イオンのスーパー的な惣菜コーナーではなく、ちょっと小洒落たショーウィンドウにお惣菜が並んでいます(RF1方式)

ブロッコリー🥦、ゆで卵、海老、マヨネーズと糖質の低いアイテムばかりで構成されたこのサラダ、糖質は…

 

100gあたり、2.4gかありません‼️

 

かなり低糖質です!


f:id:mkmk147258369:20200119170102j:image

しかも美味しいんですよね〜


f:id:mkmk147258369:20200119170055j:image

マヨネーズがタダのマヨネーズではなくて少し味が付いている(ダシ?)感じでまったりしていてすごく美味しいです‼️マヨネーズがこれでもかというほどたっぷりで、マヨラーにはたまらない仕立てです!


f:id:mkmk147258369:20200119170051j:image
f:id:mkmk147258369:20200119170110j:image

合鴨と九条ねぎのロースト

これも低糖質食材の定番ですが、こちらも糖質は、

 

一切れあたり、0.2gと驚異的な数値です!!

 

脂身もあって、しっかりとした味付けで満足感もあってこの糖質です。私の中ではブロッコリーサラダと合鴨のコンビは超低糖質でありながら美味しくて満足感もあってストレスにもなりにくいので、かなりオススメです!!