「柿の葉寿司専門店、柿千のお寿司(穴子&えび)〜宝塚北SA〜」◯ グルメ

f:id:mkmk147258369:20191125231437j:image

宝塚北SAの中にある柿千の出店?のような店です。今回で購入するのは2回目です。前回購入した時のレビューはこちら↓

www.mkmkyh.work

 

前回はさんまと鯛を食べましたので、今回は違うものを食べようと思い、えびと穴子にしてみました。


f:id:mkmk147258369:20191125231441j:image

¥130 えび

えび自体がそれほど好物ではないこともありますが、至って普通ですね…、可もなく不可もなくって感じです。シャリの中にゴマが入っているあたりは老舗な感じがします。いいアクセントになっていると思います。


f:id:mkmk147258369:20191125231445j:image

¥160 穴子

こちらはかなりいい感じです。身は柔らかくて穴子の旨みが凝縮されています。味付けもほんのり甘く、穴子の良さが引き出されています。穴子はかなりオススメです!

 

個人的には4種類食べてみての感想(順位)は…、

 

穴子

②さんま

③鯛

④えび

 

ですね。穴子とさんまは僅差です、どちらもハイクオリティで美味しいです!鯛とえびも私の好き嫌いの問題もあるので、十分美味しいと思います。宝塚北SAに行かれた際は是非お試しください!!