「コスパ最強のカルビ焼肉丼のクオリティが高すぎて驚愕‼️〜肉工房千里屋〜」◯ グルメ

f:id:mkmk147258369:20191202140630j:image

¥380

まずこの価格設定に驚きますが、この価格設定なら世間にも五万とあります。肉が入った弁当が380円、ありえる話です。しかし、そこには大前提がありす。それは…

 

クオリティは期待できない‼️

 

ということです。肉の量が少ない、味がイマイチ、なんてことはザラですが値段が安いので「まぁ、この値段だし仕方ないか」と諦めます。380円の肉系弁当とはそれぐらいの覚悟を持って食べる物だと私は思っています(大袈裟、笑)

 

しかし、今回のカルビ焼肉丼はそんな私の期待していない気持ちをいい意味で大きく裏切ってくれました!!

 

f:id:mkmk147258369:20191202140634j:image

パッケージを開けるとこれです。どうですか??この肉の量‼️いや、パッと見は肉が多いように見えるけど実は薄く広く広げられているんじゃないか⁉️まだまだ疑ってかかります。ちょっと真ん中をほじってみよう…


f:id:mkmk147258369:20191202140625j:image

‼️

なんと肉が幾重にも重なり合っているではありませんか‼️

 

もう、本当に衝撃でした…。380円でこの肉の量はありえません!利益は出ているのか⁈と心配になるくらいです。そしてお味は…、

 

甘辛の焼肉のタレを纏ったカルビは当然美味い‼️肉も柔らかい‼️文句なしで美味い‼️

 

今まで生きてきた中で一番幸せです(岩崎恭子)風に言うと、今まで生きてきた中で一番コスパ最強です(笑)

いや〜、これはマジで最強ですね。お腹満足でお財布に優しい、サラリーマンの最強の味方だと思います!

 

ちなみにお店の場所はイオンモール神戸南の中にある肉工房千里屋です。