「チーズチーズチーズの絶品チーズバーガー 〜ロッテリア〜 」◯ グルメ

f:id:mkmk147258369:20191103101213j:image

絶品チーズバーガーがさらにバージョンアップしています!なんとチーズ🧀が三層になっており、まさにチーズまみれ‼️チーズ好きにはたまらない商品になっています。

ゴーダチーズ、レッドチェダーチーズ、ブルーチーズ入りのチーズソースをたっぷり使用!

シングル¥430

ダブル¥680

トリプル¥930

今回はシングルをいただきましたが、いつかはトリプルにチャレンジしたいと思います。

 

f:id:mkmk147258369:20191101202446j:image

見た目は絶品チーズバーガーとほぼ変わりませんが、真ん中に五角形のシールが貼られています。これがチーズチーズチーズバーガーの印でしょうか。


f:id:mkmk147258369:20191101202432j:image

側面はこんな感じです。あまり変化は感じられません…、少しチーズが多いかな?と思う程度です。


f:id:mkmk147258369:20191101202429j:image

しかし、ガブッと一口かぶりつくと今までの絶品チーズバーガーとの差は歴然です。チーズの量は比べ物になりません。ゴーダチーズとレッドチェダー、ブルーチーズ入りのチーズソースが絡み合い、とにかく濃厚‼️


f:id:mkmk147258369:20191101202438j:image

どこを食べてもチーズがふんだんに使われており溢れ出てきます!特にブルーチーズ入りのチーズソースがかなり濃厚でまとわりついてくる感じです。


f:id:mkmk147258369:20191101202454j:image

裏っ側を見てみるとチーズでベチャベチャになっています…。お見苦しい写真ですいません。でも、このデロンデロンになった部分が1番美味しいんですよね〜


f:id:mkmk147258369:20191101202442j:image

余ったチーズソースにポテトを付けて食べると少し得した気分になります(笑)最後の最後まで満喫できるハンバーガーでした🍔

 

ご馳走さまでした!