「皮目を香ばしく炙った炙りしめさば 〜セブンイレブン〜 」◯ グルメ

f:id:mkmk147258369:20191010214006j:image

¥300

普通のしめさばではありません。「炙り」です!まぁ、特にそんなに強調するほどでもありませんが(笑)

ちなみに糖質は魚なので、低めの5.1gです。


f:id:mkmk147258369:20191010214013j:image

パッケージを開けるとこんな感じです。炙った時の焦げ目がいい感じです!醤油とわさびが添付されています。


f:id:mkmk147258369:20191010214018j:image

なかなかの厚みです。


f:id:mkmk147258369:20191010214010j:image

お味の方は…、この写真の通り、脂がかなりのっていてジューシーでまろやかな味わいです。腹の方の脂の乗り方は非常に素晴らしく、美味しくいただきました!コンビニと言って侮るなかれ、新鮮で美味しいですよ〜