「本当に困っているのがひしひしと伝わってくる貼り紙」◇ 日記

f:id:mkmk147258369:20200110221830j:image

私は駐車場の利用者なので、この貼り紙を貼った人の気持ちがよく分かります。確かに駐車している車とは全く無関係の人がたむろしていたり電話でずっと話していたりします。

正直車を出す時も邪魔ですし、防犯上の不安も感じます。

 

おそらく駐車場利用者から苦情があったのだと思います。

 

これを見ても「あっそ、」て思ってるあなた。マジで勘弁してください。

 

というくだり、書き方はどうかと思いますが、なんだか伝わってくるものはあります

 

この気合いの入った貼り紙を見て、たむろする人が減ることを切に願います。