「オマールエビのソース(チキンマックナゲット) 〜マクドナルド〜 」◯ グルメ

f:id:mkmk147258369:20191128231804j:image

チキンマックナゲットの期間限定ソース、新商品が出ました!オマールエビソース、この響き、惹かれますね…。なんだか入れ物のサイズもいつもと違います。


f:id:mkmk147258369:20191128231752j:image

開けてみるとこんな感じです。写真に撮るとマスタードソースのような色ですが、実際にはもっと海老っぽい色です。


f:id:mkmk147258369:20191128231757j:image

食べてみると…、

 

思ったよりオマールエビや‼️

 

そのままですが…。そんなにオマールエビが主張していないのかと思いきや、なかなかの主張具合です。あまり期待していなかっただけに、いい意味で裏切られました!

 

あと、なんとなくソースの量もいつもより多い気がしました。気になる方は是非お試しあれ!!