「肉厚バーガーとチキンからあげっと 〜ロッテリア〜 」◯ グルメ

f:id:mkmk147258369:20191101202149j:image

デミオム肉厚バーガー

写真の通り、めちゃくちゃ肉厚です!硬くて肉肉しい系ではなく柔らかくてフワッとした感じのパティです。デミソースは濃厚で、あっさりとしたたまご(オム)との相性はバッチリです。


f:id:mkmk147258369:20191101202152j:image

チキンからあげっと

サイドメニューですが、これが意外と

うまい‼️

これまで何回か注文しましたが、100%の確率で揚げたてが出てきます。薄めの衣は驚くほどサクサクです。塩加減もバッチリです。


f:id:mkmk147258369:20191101202155j:image

中身はナゲット系の感じでチキンマックナゲットに近い食感だと思います。

 

総合評価としては、中身はチキンマックナゲットとほぼ同じレベルですが衣の薄さとサクサク感ロッテリアに軍配が上がります。サイドメニューですが、私の中では「これを目当てでロッテリアに行く」ぐらいの商品です。

 

このサクサク感、クセになります!