「低糖質シリーズ➡︎糖質オフのしっとりパンポークウインナーとチーズ 〜ローソン〜 」◯ グルメ

f:id:mkmk147258369:20191007092614j:image

¥150

ポークウインナーとチーズのロールパンがまさかの糖質10.7gです!これはこれまでのパン=炭水化物という概念を覆すほどの衝撃です。


f:id:mkmk147258369:20191007092558j:image

よくありがちな50グラム中10.7グラムとかではなく、正真正銘パン1個あたりの糖質です。


f:id:mkmk147258369:20191007092607j:image

見た目は普通のウィンナーパンとなんら変わりはありません。


f:id:mkmk147258369:20191007092601j:image

ウィンナーもパリッとしていて美味しいですし、パンもしっとりもっちりで美味しいです!


f:id:mkmk147258369:20191007092604j:image

そしてなんといっても味のアクセントはこのチーズ🧀です。チーズ好きの私にとってはたまらないトッピングです。ウィンナーパンとの相性はバツグンですね!

 

味も美味しいし、低糖質だし、言うことなしですね!!