「渋野日向子の笑顔に日本中がフィーバー!」◇ 日記

f:id:mkmk147258369:20190806071437j:image

目次

  1. 強さの秘訣
  2. 岡山でフィーバー
  3. 関連商品もフィーバー
  4. まとめ

 

強さの秘訣

 

f:id:mkmk147258369:20190806071638j:image

お母さんがテレビに出演されていましたが、まずは家族のサポートが素晴らしいと感じました。

 

お母さんも元々アスリートということで、「運動の後のプロテイン」や「バランスのとれた食事」などには子供の頃から気を遣っていたそうです。

 

そしてあの笑顔の源は…

 

地域の人々、ゴルフ練習場での周りの人々との関わりで培われたものだそうです。確かに一般的にゴルフは年齢層も幅広く、いろんな人と接する機会は多いと思います。

 

そんな中でみんなから好かれる日向子スマイルが生まれたのだと思います。

 

「強靭な肉体」

「強いメンタル」

 

アスリートとして必要不可欠なこの2大要素を兼ね備えた渋野日向子、これからますます活躍の場が増えてくると思います。

 

岡山がフィーバー

 

渋野日向子は出身が岡山、ということでもちろん地元は大盛り上がり!テレビで歓喜の瞬間が映っていましたが、みんな日向子スマイルに負けないぐらいの笑顔でした!

 

ちなみに、岡山出身の芸能人からも…

f:id:mkmk147258369:20190806073108j:image

ブルゾンちえみが同じ小学校だそうです。だから何?というネタですが(笑)

こういうニュースを見ると、「あ〜、あの芸能人◯◯県出身なんや〜」と近くの県だとちょっと興味が湧きますが。


f:id:mkmk147258369:20190806073104j:image

千鳥のノブも岡山出身とのことで、インスタグラムで祝福していました。大吾は岡山じゃないんでしょうか??

 

岡山出身ではありませんが、先輩アスリート達からも祝福、

 

f:id:mkmk147258369:20190806073850j:image

いやぁ、全英女子オープン優勝🏅ですからね〜、ホントにすげぇすげぇ感動!ですよね。

 

関連商品もフィーバー

 

f:id:mkmk147258369:20190806074114j:image

渋野日向子が着ていたbeamsのウェアは完売で、今はもう買えないそうです。確かにこれは人気が出ますよね!

 

f:id:mkmk147258369:20190806074828j:image

ちなみにbeamsのホームページを見ると売上ランキング1位は日向子シャツと同じデザインのゴルフバッグでした!

 

f:id:mkmk147258369:20190806074957j:image

タラタラしてんじゃね〜よは子供の頃よく食べていましたが、??100円もしたっけ??と思って調べてみたら…

 

f:id:mkmk147258369:20190806075713j:image

よっちゃん食品工業HPより)

私が食べていたのはコレでした。そして渋野日向子が食べていたのは…

 

f:id:mkmk147258369:20190806075852j:image

コレ、スティックもあるんですね〜。初めて知りました!

 

f:id:mkmk147258369:20190806075952j:image

カットよっちゃんはこんな感じです。これからよっちゃん食品工業のみなさんは忙しくなると思います。

 

ちなみに体操の内村航平🤸‍♂️が大フィーバーしていた時にブラックサンダーというお菓子が注文されましたが、コンビニやスーパーでバカ売れでした!

 

まとめ

 

f:id:mkmk147258369:20190806080318j:image

これからも渋野日向子、大注目です‼️