「倍チーズバーガー(夜マック)とダブルチーズバーガーはどっちがお得?? 〜マクドナルド〜」◯ グルメ

f:id:mkmk147258369:20200210200142j:image

¥240(税込)

チーズバーガーを夜マックにした「倍チーズバーガー」です。ふと思ったんですが、チーズバーガーのパティが2枚になったらダブルチーズバーガーになるんじゃない⁉️

ということです。しかし、値段は倍チーズバーガー=240円、ダブルチーズバーガー=340円、100円の差があります。これはもしやすごい発見をしたのでは⁉︎とテンションが上がり、早速注文。検証してみました!!


f:id:mkmk147258369:20200210200146j:image

パティが2枚!!

やっぱり同じじゃないですか⁉︎


f:id:mkmk147258369:20200210200134j:image

ケチャップもたっぷり!ピクルスも入って🥒美味しいです。チーズ🧀とパティが絡み合う感じもまさにダブルチーズバーガー、という感じです!でも食べ進めていくと、

 

何かが足りない…

 

という衝動に駆られました。でも何が足りないか分からない…、気になる…、ということで調べてみました!


f:id:mkmk147258369:20200210200138j:image

 

ダブルチーズバーガーはチーズが2枚‼️でした!!

 

何か物足りないのはコレでした!チーズ1枚で100円、悩むところですが、財布が寂しい時は倍チーズバーガーで十分だと思いました!