「森のパンのエビチリボール 〜宝塚北SA〜」◯ グルメ

f:id:mkmk147258369:20191225185623j:image

¥260(税込み)

パンの具にエビチリを使うのはなかなか珍しいと思います。しかもこの目立つPOPが付いていて入口入ってすぐのところに陳列されていたので思わず買ってしまいました(笑)


f:id:mkmk147258369:20191225185619j:image

パン生地の表面にはコーンフレーク⁉︎のようなものが…。これがなかなかいいアクセントになっていてサクサクしていて美味しいです!


f:id:mkmk147258369:20191225185627j:image

いよいよエビチリとご対面!まずは具の量ですが、結構入っています。口に頬張ると油断していたらブチュッといってしまいそうなくらいです(笑)

 

エビチリの味は、結構本格派です。でもそんなに辛さは強くなくてちょうどいい感じの辛みです。海老のプリっとした感じもあって非常に美味しいです‼️

 

お店のイチオシの但馬牛カレーパンより美味しいかも…

 

但馬牛カレーパンと牛すじカレーパンの記事はこちらから↓

www.mkmkyh.work

www.mkmkyh.work