「ザクシュー 〜ローソン〜 」◯ グルメ

f:id:mkmk147258369:20191019201151j:image

¥195

シュークリームの形をしたエクレア、といったところでしょうか。シュー生地の中には濃厚チョコクリーム、生地の上にはチョコレートとクラッシュアーモンドがのっています。


f:id:mkmk147258369:20191019201146j:image

まずは生地の上を覆っているチョコとクラッシュアーモンドですが、チョコは濃厚でアーモンドは香ばしくてめちゃくちゃ美味しいです!


f:id:mkmk147258369:20191019201142j:image

そしてこの商品の最大のウリはこのチョコレートクリームです。このチョコレート、めちゃくちゃ濃厚です‼️

まったりしていてそこまでは甘すぎず、カカオが濃い感じがします。


f:id:mkmk147258369:20191019201156j:image

糖質は26.1g、多いのは多いですが、致命的な数値ではないと思います。濃厚系のチョコが好きな方には絶対におススメです!ご馳走さまでした!