「ピクルス多め!倍ダブルチーズバーガー 〜マクドナルド〜 」◯ グルメ

f:id:mkmk147258369:20191021224321j:image

マクドナルドでトッピングの増量などができると聞いて、早速やってみました!色々言うのは少し勇気が必要でしたので、まずは一つでチャレンジ(笑)

 

好物のピクルス🥒を増量してみたかったので、恐る恐る注文…

 

「ピクルスを多めにして欲しいんですが、できますか??」

 

店員さん

「はい、できますよ!」

 

ということで人生初のピクルス多めをやってみました。包材を外してみると、いきなりピクルスがこんにちは!


f:id:mkmk147258369:20191021224318j:image

食べてもどんどんピクルスが出てきます!感動‼️

今までもやってたら良かった…。これまでの人生で何枚のピクルスを損してきたのだろう…(大袈裟)

 

ということで、これからは必ずピクルス増量します。そして次はケチャップ多めと併用していきたいと思います!