☆ お得情報(セルフバックやってみました)

f:id:mkmk147258369:20190224125116j:image

セルフバック?というものをやってみました。要は自分で使ってみて、レビューして周りにも広めてね、ということだと勝手に解釈しています。

 

色んなセルフバックの商品があり、高額なものはクレジットカードの新規入会がほとんど。

 

嫁からは、

 

『これ以上無駄にクレジットカードを増やさないで❗️❗️』

 

と強めのアテンション。やむなく違う路線へ。そして、私にピッタリのモノを発見❗️

 

◾️ゲーム体験セルフバック

 

【内容】

ロードモバイル(通称:ローモバ?)をダウンロードしプレイ。お城のレベルを14まで上げれば2,266円貰える、というもの。

 

ゲームするだけで2,000円以上貰える?当然私はすぐに食いつきました(笑)

 

しかも、このゲーム前から少し気になっていたんですよね〜。私好みの軍隊作って戦う系のヤツです。

 

三国志とか、日本の戦国時代のゲームでよくあるパターンです。

 

f:id:mkmk147258369:20190224130233j:image

 

こんな感じの画面なんですが、中央の上の方にあるのが『城』です。今私はレベル10ですが、これを14まで上げると報酬がもらえるということです。

 

城のレベルを上げるためにはその周辺にある農場や鉱山、城壁などのレベルも同時に上げていかなければなりません。

 

レベルが上がれば上がるほど一つの項目のレベル上げにかかる時間は長くなっていきます。

 

気長にやる場合は通勤の電車の中でやるぐらいでも十分だと思います。ここまでだと三国志のゲームとかと同じなんですが、

 

f:id:mkmk147258369:20190224131229p:image

 

ローモバはRPGの要素も入っていて、色んなキャラクターでチームを組んで戦っていくというストーリーも含まれています。

 

キャラクターを育てて武器を揃えて敵と戦う。そして進んで行くと使えるキャラクターも増えていきコレクター性も兼ね備えています。

 

なかなか面白いと思います。

 

f:id:mkmk147258369:20190224131811j:image

 

戦闘シーンもなかなか綺麗なグラフィックで楽しませてくれます。各キャラクター毎に必殺技などもあり、チーム編成も戦略性があって面白いです。

 

誰がどの必殺技を使うのか、どの敵にどのキャラクターをぶつけると効果的なのかなど、全く把握せずにとにかく突撃していますが(笑)

 

そして私がこういう系のゲームで1番好きなシーンがコレです。

 

f:id:mkmk147258369:20190224135316j:image

 

城壁を挟んで両軍まずは弓の応酬、そして城壁が崩れたら歩兵、騎馬兵が一気になだれ込み乱戦へ。

 

映画では、

 

レッドクリフ』(赤壁の戦い

『スリーハンドレッド』(スパルタ)

 

などの戦闘シーンが大好きです。緻密な戦略で難敵に挑む、これがたまりませんね。マニアックですいません(笑)

 

セルフバックの報告でした。