「ひかえめに言って濃厚なガトーショコラ 〜アンディコ〜 」◯ グルメ

f:id:mkmk147258369:20191218221336j:image

この商品名を見て皆さんはどう思われますか⁉️私は気になってしょうがない‼️ということで買っちゃいました(笑)

ひかえめに言って濃厚ということは、ひかえめに言わなければとんでもなく濃厚ということですよね??まぁ、そんな能書きはさておき、本題です。


f:id:mkmk147258369:20191218221326j:image

まず、蓋を開けるとスフレ状のガトーショコラが現れます。普通に美味しそうですが、今のところ至って普通な感じです。


f:id:mkmk147258369:20191218221346j:image

蓋を開けてから気付いたんですが、何故か蓋の裏側がオシャレなチェック柄になっています(笑)

蓋の裏側ですよ、何の意味があるのか全く分かりません!


f:id:mkmk147258369:20191218221330j:image

まずはスフレ部分を食べ進めていきますが、なかなか濃厚です。が、ひかえめに言ったら濃厚とまではならないかもしれません。半分ぐらいまでいくとちょっと柔らかい層が出てきます。ここはかなり濃厚です‼️

濃厚なチョコ、って感じです。食感的にはブリュレ?ぽい感じです。


f:id:mkmk147258369:20191218221343j:image

深めにスプーン🥄ですくってみると左側がブリュレ状、右側のがスフレ状なんですが、写真では分かりにくいですね…


f:id:mkmk147258369:20191218221322j:image

この二層のガトーショコラをいっぺんに食べてみると確かに…、

 

ひかえめに言って濃厚です‼️(笑)

 

かなり濃いですね〜。濃厚で美味しかったです!


f:id:mkmk147258369:20191218221333j:image

これだけ濃厚で満足感のあるガトーショコラですが、炭水化物は20.6gですので思ったほど重くはないです。


f:id:mkmk147258369:20191218221340j:image

ひかショコって…。流行らせようとしているのか、ただの気まぐれかは分かりませんが、ちょっと気になりました。

 

この商品名が気になる方は是非買ってみてください!味も美味しかったです!