◯ 旅・グルメ(鹿児島のうなぎ)

f:id:mkmk147258369:20190116133457j:image

うなぎの美鶴(鹿児島市

うな丼  ¥2,700

 

いいお値段しますが、めちゃくちゃおいしかったです。大隅半島のうなぎは名古屋のうなぎとは違って身はプリプリですごい弾力です。

 

タレもおいしくてボリュームも満点、大満足でした!

 

しかし、超がつく程のうなぎ好きの私のイチオシは名古屋の国際センター駅が最寄りの『イチビキ』さんです。

 

f:id:mkmk147258369:20190116171658p:image

うな丼 上   ¥2,850

炭火で香ばしく焼かれたフワフワの身と相性バツグンのタレ。今まで食べたうな丼の中でベストはイチビキさんのうな丼です。とにかくうまい!

 

あ〜、もう一度名古屋に行ってあのうなぎが食べたい!

 

ということで、日々のランチ代を削って来たるべき名古屋出張に備えます(笑)

 

私のモットーは日々節約、使う時は一気に使って幸せになる、です。これからも色んな場所でのおススメの店をアップしていきますのでまた見に来て下さい!